人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LFTCG東京公式抽選あれこれ話

SOU君のとこのblogにイマ関係者の発言がありますのでまずはこっちを見てください。


・・・・


・・・・・・・


えーと・・・・




言いたいこと多すぎて何から言っていいのやら状態。
あー・・気分悪いったらありゃしねぇ。



まだ自分は名古屋公式当選してるからいいけど、
名古屋参加してないで0回戦負け(抽選落ち)した方が本当報われないよな・・
あと公式前にキャンセルせずに当日意図的に不参加な6名は死んでいいよ。









隔離病棟団体団長と新チャンピオン!のウホッ計画なんじゃないのかと思ってしまった。


な、なんだってー(AA略



いや、俺もどうしてそんなとこに流れつくのかが謎なんですがねw
色んな意味できんもーっ☆



よく判らないけど2chのLFスレにリンクしておきますね(´・ω・`)

  by kartu | 2005-10-13 18:02 | LFTCG

<< 何だあの特殊格闘は・・ ルンダセイレーンDにて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE